2008年10月13日

怪物

ぼく、茶々丸だけどミルキー牧場に行くと大きな怪物がわんさといるんだモバQ
そばに行くと足されそうだダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSCF0003.JPG

DSCF0010.JPG

DSCF0004.JPG

もういいから帰ろうと、後足引かれる犬(足)茶々丸でした。ふらふら





ニックネーム ミルナナ at 20:30| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

小さな命

 四葉回復四葉
19日の茶々丸の急変の時は、もう駄目かと思いました。

入院中、寂しいし、カメラ目線のできる茶々丸の可愛い姿がよみがえってきました。顔(泣)

もし、いやきっと帰ってくる・・・。

そしたら、絶対抱っこして離さないぞぉ

病院迎えに行くと、尻尾フリフリ元気な茶々丸

目も開いてる、立ちってる、歩いてる。普通が幸せに感じたぴかぴか(新しい)
あ〜良かった黒ハート

先生『元気すぎて、点滴の線、足にクルクル巻いてましたわ』注射

そんなに、元気だったのか?グッド(上向き矢印)

帰ってから、テニスの王子さまが抱っこして、はい ポーズカメラ


DSCF0007.JPG


ニックネーム ミルナナ at 22:32| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

久々です。

 急変
 我が家の可愛い茶々丸、3ヶ月が朝意識不明ふらふら

 低血糖かなexclamation&question

 病院も、開いていない時間にパニクリ自分の車のキーが何処に行 ったか分からない。

 携帯なんて充電中ひらめきなので、取りに行く間なんてないあせあせ(飛び散る汗)

 そこらの、子供の携帯持参

 旦那の車があり、何でもいいやと車(RV)

 軽トラに乗ろうとしたが止められましたバッド(下向き矢印)

 横の、ぐったりした茶々丸の心臓部分を少しマッサージしながらの運 転車(RV)(何がこの子におきているのか?)

 ジェットだぜ 飛行機飛行機飛行機

 昨日は、飛びまくり 可愛い姿がよみがえってきたもうやだ〜(悲しい顔)

 絶対、死なせやせんたらーっ(汗)ふらふら

 病院を、携帯で開けてもらい、糖の口からの摂取注射

 ごっくんとしだしたので、ちょい安心顔(汗)

 様子を見ながら、点滴も・・・注射

 茶々丸と呼びかけると700g弱の小さな体で少し反応してくれる。

 大丈夫exclamation×2

 自分がちゃんとしなきゃダッシュ(走り出すさま)

 少しずつ、反応し目も開けだしたがしっかり開かない。

 血液検査は神経症状出る値ではないあせあせ(飛び散る汗)

 小さいので、頭にペコがあり水頭症の可能性大exclamation×2

 エコー検査する。

 尿が出だし、少し尻尾を振り歩こうとする犬(足)

 でも、目が目とろ〜ん

 心配なので、今は病院預けてます。

 今後の、治療が怖・・・でも、長く生きてね茶々丸黒ハート

 DSCF0032.JPG

 

 

 
  

 

ニックネーム ミルナナ at 23:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月17日

ウインクとプロマイド

毎日顔(汗)暑くて、沢山のワンコと散歩に行かずベランダに『遊んでこぉ〜い』と、夕方ほりだす私exclamation×2

ワンコの分、距離を散歩するとドンだけ〜メタボか解消されるか・・・顔(え〜ん)

なので、室内のワンコ写真しかありません。

かわいいぴかぴか(新しい)男前マックのプロマイドぴかぴか(新しい)かわいい

DSCF0085.JPG


かわいいぴかぴか(新しい)可愛い子ぶりなティアラのウインクぴかぴか(新しい)かわいい

DSCF0038.JPG

黒ハート可愛いでしょ黒ハートグッド(上向き矢印)





ニックネーム ミルナナ at 19:54| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

母性本能??

ひらめきチワワのティアラがプードルにお乳をexclamation×2exclamation×2ぴかぴか(新しい)

 しかも、彼女子供を産んだことがありませんあせあせ(飛び散る汗)

 チョイ前、想像妊娠ありましたけどー(長音記号1)ー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)

DSCF0021.JPG

犬(笑)以前より子犬ちゃんには、興味がある事がありましたがー(長音記号2)黒ハート



DSCF0027.JPG

中に入っちゃいましたexclamation×2

DSCF0027.JPG

他のわんちゃんが来ると子犬ちゃんを守ろうと 見張ってます目


DSCF0033.JPG

黒ハートほんとにお乳が出るんですexclamation×2わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


きららママは、用を足すためにベランダに・・・。


ニックネーム ミルナナ at 01:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月11日

カニンヘンでございます。

  かわいいフウタかわいい

  DSCF0128.JPG


  新犬でございます犬(笑)

  ワンコの名前を決めるとき自分で考えるのだが・・・ふらふら

  何でよ〜もうやだ〜(悲しい顔)いつも、パパさんの許可がいる訳なんですexclamation×2exclamation×2

  今回も、相変わらず日本離れした名前をずら〜りぃひらめき

  パパさん一言、『言いにくい』

  その一言で、ボツバッド(下向き矢印)

  子供と一生懸命考え日本犬にしたれと、フウタどないexclamation&question

  パパさん、一言『それ』exclamation×2あせあせ(飛び散る汗)

  ¥を出すのは、私だいむかっ(怒り)

  でも、今はカニンヘンダックス右 小さいサイズのダックス

  買い集めるのが趣味になっている 困ったミルキーであった  丸

 
ニックネーム ミルナナ at 23:39| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

かくれんぼ!!

ミルexclamation×2ミルexclamation×2

 あっちの部屋、こっちの部屋捜しまくったあげくこんな所に居ましたふらふら


DSCF0001.JPG


DSCF0002.JPG


何でそんなとこで、しかもクルクル回ってんのよexclamation×2

  どんだけ〜捜したことやらー(長音記号2)家

ニックネーム ミルナナ at 01:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

妊娠?or想像?

 はぁい〜手(パー)
  i-naちゃん ごらんの皆様お元気ですかexclamation&question

  ミルナナは、病院に本日向かいました車(セダン)

  確か、7月6日から10日頃、ティアラの出産の為、私は外出禁止令が出るはず

  
  いざ病院GOexclamation×2飛行機





『無駄な抵抗ですバッド(下向き矢印)エコーしなくても分かります』顔(イヒヒ)と獣医

イエイエ、1匹でもいないですか?と、居座る私に

『仕方ないですねあせあせ(飛び散る汗)




エコーが始まったのだ目


どきっドキッ揺れるハート











 



   いなぁ〜い小鳥Bebyたんがく〜(落胆した顔)


  私の1ヶ月半はなんだったのexclamation&question

 くさーくても、妊娠なら仕方ないといい気分(温泉)を我慢ふらふら

 大事に大事に、お腹をさすり黒ハート可愛い可愛い黒ハート



ひらめきミルナナとティアラの想像妊娠ひらめき
でしたもうやだ〜(悲しい顔)

また、病院¥寄付してしまいましたわーい(嬉しい顔)バッド(下向き矢印)


 残念なので、手乗りプーをご披露るんるん

DSCF0095.JPG



  想像妊娠のティアラも・・・

DSCF0052.JPG



  次回は、何が起こりますやら・・・。
ニックネーム ミルナナ at 22:15| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

お腹にいるのか?わかんない〜よょ

7月始め頃、出産の予定かと段々お腹が大きくなったかのように見えたティアラちゃんるんるん
最近、お腹空くはずが、あまり食べずエサに皆から離れて居るんですたらーっ(汗)


DSCF0025.JPG



 プードルのお子ちゃまの前で、ハイカメラ

 DSCF0033.JPG


 子が居るのか?私の想像妊娠なのかたらーっ(汗)もうやだ〜(悲しい顔)


 もうすぐ、お医者さんにみてもらおぉ〜とわーい(嬉しい顔)


 出来てなくても、1匹位いないかなと、ペッちゃんこのお腹の子をエコーに連れて行き医者に笑われているミルキーなのでしたがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

 


  
ニックネーム ミルナナ at 22:26| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

憧れのチョコタン

かわいいNO5ちわりん エディちゃんかわいい

 昨年まで4ちわファミリーだったのですが、何処を見てもクリームと、フォーン、レッドで チョコかブラックの仲間が欲しく会員NO5のエディちゃんを手に入れてしまいましたわーい(嬉しい顔)

 NO6は誰だ?
 ティアラのお腹の中にいるかなexclamation&questionるんるん

DSCF0027.JPG


ニックネーム ミルナナ at 23:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする